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イベント情報

基幹相談支援センター主催研修



基幹相談支援センター主催研修

「障害者の消費者トラブル 困ったときの対処法」研修会を開催します。

「障害者の消費者トラブル 困ったときの対処法」

障害のある方からの「消費者トラブル」についての相談で困ったことはありませんか?
司法でできることや相談先などを一緒に学びませんか?

日時:令和5年2月7日(火)10時~14時
開催方法 オンライン(ZOOM)
対象者 東大阪市内で障害児者支援に関わる方 
お申込み方法 下記メールアドレス、下記メールフォーム、チラシ裏面FAX よりお申込みください。

kikansoudan@hsj.or.jp
基幹相談支援センター
件名:「0207申込」※件名は必ずご記入ください
本文:お名前、事業所名、ご連絡先、招待用メールアドレス
チラシ・申込(PDF:424KB)



基幹相談支援センター主催研修は、基幹相談支援センター「研修申し込み・スケジュール」のページから「参加申し込み用メールフォーム」を使ってお申込みいただけます。
お問い合わせ
基幹相談支援センター
電話072-975-5708 FAX072-975-5717
 
 
 

〒578-0984 大阪府東大阪市菱江5丁目2-34
Tel. 072-975-5700(代)
Fax. 072-966-1011(代)

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